「変なおじさんのお気楽ブログ」渓流遊

管理人「照ちゃんの日常を嘘と本当を織り交ぜてお伝えするブログである。」




夏だ!!し ウナギは高くて買え無いですがゴーヤならば、お安くしかもビールにあう肴が出来上がりです。




ゴギ

コピー ~ IMG_4997

お盆休みはゴギ釣りに行きたい??って言うか行くど!!! 

本当に小さな流れだが、素晴らしいゴギらしいゴギの出会えるチャンスがあるあの沢に行きたい


キャンプは楽しい

コピー ~ IMG_5004


ご無沙汰です。

ブログを放置したままの人だけど、釣りには行ってますよ バナーファイヤーはこの前のキャンプでの出来事です。


じゃ皆様ごきげんよう 


そうそう FBで頑張っています。 

釣行の帰り道

人見さん@^-^@ 明日、県北に釣りに行きませんかと誘われでGW岡山県北釣行に行ってきました。
当日は雨模様で気温3度と厳しい日でしたが 何とか二人共にアマゴをキャッチしまし 安心した所で早終いしてホルモンうどんを食べて帰ろうよって事になり 

コピー ~ SH3H0165

津山へと車を走らせて 「橋野食堂」 操業120年の食堂 雰囲気ありますねぇ~

コピー ~ SH3H0161



普段は行列必死の店 GWだった事もあり昨日は2時間待ちだったそうです。 

時間を外して行けば大丈夫 3時ごろが(o^ー')b 狙い目だそうでっせ!!!!


コピー ~ SH3H0162

当然 車だからノンアルコールで乾杯しました。 

渋谷スクールIN高知

コピー ~ IMG_4705

4月12日平日(金曜日)だったが高知県で行われた渋谷さんスクールに参加してきました。 

何時もながら厳しい指導の渋谷塾ですが、スクールを終えた出来の悪い俺は何時ものごとく釣りをしていました。

ロングリーダーでもなく何時ものキャスティングで竿を振っていても

土佐のアメゴは一番良い位置で待ち構えていて 俺のフライを一発で銜えてくれました。


コピー ~ IMG_4713





« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:照ちゃん
岡山でFFを楽しんでいます。
teruと言います
皆様のご自由に参加を お待ちしています

気合の入ったブログじゃ無いけどな 時々は覗いてください 

リンク
過去ログ
FC2ブログジャンキー

Archive RSS Login
